複雑な気持ちなう(´・ω・`)




素直に喜べないょー!


24時間TVのパーソナリティに。





嵐、24時間TVパーソナリティ (2年連続)





嵐は普通に大好きなんだけど、、、


パーソナリティできるの、4年に1回やと思ってたから、

KAT-TUNくるヵな!?って期待してたのに…


けど嵐も去年の良かったし…


ビミョーな気分ー(笑)



素直には喜べないー(´・ω・`)


わー!喜びたいのに、KAT-TUNには申し訳ないしー!


ぎゃぁー!!!!!!!!



ま、いっかー!


来年あるさ(^^*)





ってことで、複雑な気持ちじゃなくなった(´▽`)

解決はやいなー♪






るーんるーん♪




テンションアゲアゲ↑↑↑





明日、だーいし に会えるのだ!!!!♡

だーいし=NON STYLE石田さんね!



うへっ(*´Д`*)♥


新年早々 だーいし に会えるなんて♡


今年は最高の年になりそうだなー(*・ω・)



あ、そーだ!


初詣いってきた(*'▽'*)



おみくじね、末吉(^^)/


いーのいーの(^^)/



だーいし に会えるんだから!





いのえるゎ、来ないみたいー(笑)



今、正月休みもらってるらしいからー(笑)(笑)


でね、実家でまったりしてるらしいー(笑)(笑)(笑)




るーんるーん♪




ぢゃ!明日楽しみまくって壊れて帰ってくるネー♡♡♡♡♡



ばいせこーき(#`∀´)








Android携帯からの投稿