もう一週間たちます。


めんたいコーギーズのオフ会に、門司港レトロに行ってきたよ。


山口ってこんなに近いんだな~って思えました、いつもは、橋を渡っていくだけだから、


景色が違って見えました。


今回は朝5時30分過ぎに我が家を出発。


いつも通り休憩をたっぷりとりながら、目的地へ!


5時間かかりました。


写真の順番は行ったり来たりですが、まあこんなもんでしょう。


オフ会3

オフ会4


オフ会3

一番最初にこんにちはしたのは、仲良し夫婦のウィング・リバティちゃんと愛娘のティアナちゃん


オフ会2

途中おやつタイムで、プーチン君・マイロ君・ひなちゃん


オフ会



オフ会7

跳ね橋の前でニコロビン


オフ会8

オフ会9

向こうに見えるのは?


プーチン君マイロ君

オフ会10

オフ会13

ニコと同じチワプーらしいけど、プードルが強いのかな?


違うワンコだよね。


オフ会14

ちょっと遅くからの参加夢夢ちゃん


オフ会15

エリィーちゃん


オフ会16

ニコロビンも、


オフ会17

エリィーちゃん・マイロ君・ひなちゃんかな?


オフ会18

オフ会19

オフ会20

オフ会21

オフ会22

オフ会23

オフ会24

みんなでお散歩しながら、図書館前


オフ会25

なかなか、そろっての写真が撮れない!


このくらい顔がわかればいいよね。


オフ会26

オフ会27

オフ会28

オフ会29

このコギ集団、中国からの観光客の皆さんにとっても人気。


あちらこちらで、撮影会。


間違いなく、写真は海を渡っていくね。


飼い主より先に海外旅行かな?



オフ会30

オフ会31

オフ会32

オフ会33

桜の木が1本だけあり、満開になってました。


花見気分で、写真だけ、パチリ。


オフ会34

オフ会35

オフ会36

ちょい悪コーギー プーチン君?


とっても楽しいオフ会でした。


帰りに別府湾で、夕食をしたんですが、6時を回っていて、テラス席ではさすがに寒かったよ~!


ワンコずれにはちょっと辛いな。


帰り着いたのは、PM10:00


途中で仮眠撮ったのでこの時間。


でも安全運転には変えられないからね!


今度は、4月、オプデスのアジリティー競技会。


今から楽しみです。