2月28日に、好き好きコーギー美術館 で、書いて頂いた、絵を紹介したところ、


この、ブログを見ていただいてる、お友達がいい画を書いてもらってるねと。


コメントしてくれた方のブログに、大吉さんがお邪魔して、また素敵な絵を書いてくださいました。


紹介しますね。






好き好きコーギー美術館3-1


2月の宮崎競技会の時仮説ドッグランで楽しそうに走ってるニコです。



好き好きコーギー美術館3-2


ロビンのお友達とっても大好きなツナ君

好き好きコーギー美術館3-3

ブロ友さんのごろまるちゃん。



好き好きコーギー美術館3-4

好き好きコーギー美術館3-5


マロンちゃんとセサミちゃんまだあったことないけど、


いつか会おうね。


好き好きコーギー美術館3-6

ドッグランSOLのお友達メロ君。


片耳垂れてるけどとってもかわいい子!


好き好きコーギー美術館3-7

メロ君と、お友達。



好き好きコーギー美術館3-8

イタグレーズ親子とおじさん!


モモレンジャーを募集中!だとか・・・・・・・


大吉さんありがとうございます。


みんな喜んでましたよ。