人の性格なんて人それぞれ。

ちなみに私の性格は、
志村けんさんと同じような、
繊細で人見知り、神経質で極度の寂しがりやかな。
おとなしいと言うか無口とゆうか、
洞察力が凄く、人は良い人だと思い込んでる所もあるかな(人が良いとゆうか)

正直、特定の人の陰口や悪口、相手に直接悪口嫌みなどごぢゃごぢゃ言う人は、妬みひがみで最低な人間だと思ってる。
そうゆう人とは、私は基本スルーして喋らず相手しない。そうゆうことしか言えない大人げない最低な人だと思ってる。
そうゆう人の周りは、同じようなそうゆう人ばかりだろう。

人のことじゃなくて、会話は楽しい会話をするものだと思ってる。
そうゆうほうが私は疲れないし好き♪
ひいきせず、平等に優しい人が好きかな。
大人かな。
それは私もイヤな顔せず人に平等に優しく接しられるから。

やっぱり小さい時から、そうゆう人を黙って
洞察力でいっぱい見て来たから余計かな。

中には、目立ちたいとか勝ち負けとかうわべだけで生きてるお調子者もいる。

こっちはなんにも一言も言わないのに、一方的に貶し優越感に浸る人がいる。

やっぱり狭いこじんまりとした学校だから、心も狭いんかな

私は、いちいち面や口に出さないけど、
そんな差別同級生でも保育園から中学までも
仲間と思ってたかな当時わ。

なぜか、卒業式で前を向いて凄い涙があふれたのを覚えている。

男の子となんて自分から恥ずかしくて喋れない性格。自分も言いたいことが言えず辛かったこと避けられることもある

なのにもうこれまで一緒だった幼なじみと中学でサヨナラと思ったら凄い涙が溢れたなぁ

その時はそう思った。
          不思議だなぁ