幸せわ、自分で手に入れるものだと私は思う。

だから私は人生で今が幸せ。

周りのわずらわしいもの、自分を狂わすものを切り捨てリセットする。

自分を見つめ直す時間も必要

人それぞれ、性格のスピードや、やりたいことや幸せと思えるものも違う。
きつく言っちゃうと人は人で他人で、違うからね。

気をつかうような相手、しんどい相手は自分が求めてる相手ではない

だから今の主人は、私もお互い分かったうえで(長所短所)   気を使わず自分らしくいれる。

じゃないと相手と結婚なんかできないし長続きしない
考え方が似てる部分もあって毎日笑顔で会話が弾んで楽しい♪

主人と似ている所は、洞察力と自分の目標をしっかり持って焦らず進むこと。
結婚パートナーが一番の理解者だからね。
じゃないと結婚している意味がないからね。


その場の流行りや勢いだけ(お調子者)で進むと中には、ど坪にハマる人もいると思う。
良い悪いを見極める力がないとしっかりしてるとは言えない!   
       と私は思う。