こんにちは気づき



昨日が仕事の最終日でしたニコニコ


いろいろお世話してくれたり笑

日々の楽しくなるエッセンスをいっぱいありがとうございました♡


座り仕事とはいえ

普段より身体を動かせる日常で

リフレッシュできた1ヶ月でしたキラキラ



 キラキラ乙女のトキメキキラキラ



トレードでは

相変わらずブレブレすぎて信念がどこにあるか探しています📣

経験と鍛錬?

坐禅、筋トレ??


ちょろちょろ指値を変えて安売り

その後、当初思っていたところまで上がるといういつものパターン


ちょっとは握っていられるようにと思うと

利確しそびれるというモヤモヤ✖️100くらいで終了



8/26〜8/29

税引後

少ない💧


8/30(金)

売りたいものを売りました

が、、、

なんやかんやどれもこれも ʅ(◞‿◟)ʃ汗汗

ちらかしトレードが恥ずかしい🫣


禁断の🩷

と思っていた6016

3日前に買って日の目を見ることがなくようやく今日

905円の必要がぜんぜんなかったです

やっぱりこれは無理そう

ただ、値動きがゆっくりで精神的には追い詰められませんでした


余力増やし中

ポートフォリオも見直し中



 バースデーケーキサラダバースデーケーキ



先日

息子から


娘からアクアパッツァ


あといつもの必ず現れるきゅうりなどの副菜


全部美味しかったです

私の作らないようなものは新鮮で勉強になる


ありがとう

めちゃめちゃ嬉しかった🩷


宴の最後は油の飛び散ったコンロ掃除が待っていた笑い泣き


夫から 看板持ち



 ぽってり苺



台風早く通り過ぎますよう

ご安全にお過ごしくださいませ乙女のトキメキ