こんにちは気づき


張りついていてもうまくトレードできないので

健康のためにこまめに立ち上がり

無駄に動きながらウロウロトレード


そんな中

ただただ苦いだけの大袋入りの抹茶で抹茶オレ


スマホの半分もない小さいシェイカーでシャカシャカ

つられて嬉しくなるかわいい顔♡


オリゴ糖シロップを入れて



お茶お茶お茶




このニュースで1570も急落し

また残ってしまう


なんでしょう

約束したかのような1570の毎日の残り方おいで



太陽誘電の利確はかなり後悔が残りましたがボチボチです


TOPIXが上がっているので、どれもこれもまんべんなく上がり

含み損も解消されず利確できない状況

ただ信越化学は何度もナンピンした方がいいんじゃない?

と思ったけどできなかった


買い値まであと少し

頑張ってくれるかな


炎天下

ポスト📮までいってきまーす