こんにちは


日経強いのになんでこんなにマイナスなのかと

思ってたら

今日売ろうと思ってたのが三菱重工と銀行、海運と

弱いセクターばかりだったから


電気機器、化学、情報が強いんだと気づくまでボーッとしていました


で、遅いかもと思ったけどKOKUSAIにだけIN


今日はもうだめーと思い

食べ切れない量のホテルの焼き菓子があったので、フリマアプリに出品して発送のために出かけた

株よりよっぽど早く売れてありがたい♡


他の所用も終わって帰ると

わっ!こんなに上がってるー驚き


それから遅いかなぁ?遅いかも

と思いながら買った1570はやっぱり残ってしまった


上がらないと思って後場寄りまでに片付けてしまう



下手くそぉと今日もひとりごとが多かった


7/8

あまり前のめりにならないから損も利益も小さめ


でも含み損はまだまだあります