こんにちは

お越しいただきありがとうございます


今日はちょっと長くなります

家族の猫紹介があるので

ご興味のない方は下まで飛んでください


昨日のブログが消えてしまったと思い

書き直したり、なぜか字が消えていたところがあったりで

グダグダになってしまいました


いただいたコメントのゲームのところもなくなってしまったし💧


そして

ブログ名の由来も

消えていた部分があったので

その時点で読まれた方は

なんのこっちゃだったと思います


さて

我が家の仔たちです

みんな大好きちゅ〜る♡



この際に改めて紹介♡

女の子はいません


3匹ともいわゆる人間に捨てられた仔なので

言いたいことはたくさんありますが淡々と紹介を


奥から

ころ15歳 図書館の近くで出会う

図書館の人に「ずっとウロウロしていて中に入ってくるので保健所に連れて行く」と怖いことを言われ、父が連れ帰った

中猫で外で頑張って生きていたので、今でも早食いが直らずリバースしがち

初めは異物食いが酷かった

特にウールの衣類、味がわかるのか良いウールが好み

異物を食べて耐えていたのかな泣

性格は天真爛漫で好奇心旺盛


真ん中

まる13歳 ボロボロの空き家で兄弟4匹でいた

かわいすぎる子猫たん時代♡

娘が捕獲

連れ帰った時

またキジトラぁぁ笑い泣きとわたし

アメショーみたいなの混じった子も白黒も黒い子もいたやーん笑い泣き


この子しか捕まらなかったと娘

時々無事か見に行っていた時にいつも寝ぼけた感じで1匹だけ後からボーっと出てきていたので捕まったんでしょう

今でも眠りがかなり深い💤


他の子もみんな家猫になりましたニコニコ奇跡✨

性格は猫にはスゴ悪 人には良い

名前を呼ぶとどこからでも走ってきます


手前

たま19歳 手のひらサイズの時に近所の公園でダンボールに入れられていた

賢くて性格も二重丸

会話も1番成立します

好きな言葉は賢い、かわいい


たまがいい子なので後の2匹を受け入れてくれた

順番が逆だったらたぶん無理



そして、、、

動物の置き去りは犯罪!

その罪が軽すぎると思う個人の感想

野良ちゃんには過酷な運命が待っている泣

  

話を元に戻してブログ名

まるのあとに何かつけようと考えて

あ、い、う…と始まり

面倒になって最後の方にとび「る」をつけた

そんな感じです

おばちゃんにはちょっとかわいい名前なのでなんとなく気恥ずかしく、いまだに慣れない

という内容を昨日書いたのでした


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


黒猫猫黒猫


さて、紹介が長くなりましたが

最近よく書いている、気持ちがトレードに向かない

ということについて

向かないけど時間を無駄にしたくないのでチマチマしている感じです


わかってはいたけどそろそろ向き合おうということで

改めて数字で確認してみました

心の準備ができていなかったのでスルーしていたけど

原因はこれしかない


6月の損切り


利益 約88万


損切り 約350万


大きいところで

霞ヶ関キャピタル

損切り約110万

今年1月頃から恩恵を受けていた銘柄

下がっても高値を更新していたのでまた上がると勝手に思い込み、押し目でナンピンを何度か

そこは押し目ではなく、ただの下落途中だった


伊勢化学工業

利益約133万の内 損切り約43万

途中から仕手株に変身?

あれだけ加熱していたのに増し担保規制を確認し忘れ、最後に大きく損切り S安は回避

また上がっているから気になるけど今はとても入れない



半導体関連の旬が翳り始めた(かげりって生まれてから書いたことない)時の逃げ遅れ


東京エレクトロン

損切り約46万


TOWA

損切り約58万


この際に一緒にやってしまおう

と今までできなかったものも切りました

枚挙にいとまがないのでこの辺で


怖いですねー

ほんとに怖いです

自分じゃなくて人のを読んでいても怖すぎると思うことでしょう


損切りが遅れるとこうなるのね

リスク管理がいかに大切か350万で学ぶ


投資してすぐの結果なら、もう恐ろしくてこりごりで2度としないかも

というか新入生ならこんなことはしないでしょう

まだまだ新入生だけどほんわか


とにかく今年の残った利益を減らさないように

と、めちゃめちゃ慎重になっているのでちっとも楽しくないんでしょうね


悲しむだけじゃなく

原因と向き合うことは大切びっくりマーク


しばらくはボチボチやっていきたいと思います

そしてどうせやるなら楽しかったトレードをまた楽しくやっていきたいです照れ



6/28


さわる銘柄迷走中でなかなか利益がとれない💧


レーザーテック

寄りで数秒から1〜2分を目指して

買い +14000円 上がっていったけど深追いせず

売り +4000円  


おとといから残っていた1570

−1883円 切る必要なかった


そして

また高いところのが残ってしまった1570

雑にした結果



大雨のところが多いですが

ご安全に良い週末をお過ごしください星