こんにちは


沖縄旅行から帰ってきた息子

お土産を買ってきてくれた気づき

働きだしたので、ちょっといいものを今までよりもたくさんピンク音符


何かほしいもんある?

と聞かれて真っ先に答えたもの

いちゃガリガリ

これ好きなんですハート


ほんとにほんとにカタイ!

カナヅチ🔨必須

ビールにかなり合います

塩分濃いので食べ過ぎ厳禁

昨日止まらなくなって喉がめっちゃ乾いた


海ぶどう

(白く反射)

ぷちぷちで美味しいねハート


息子「おっきい方買えばよかった」

娘「えっ?あんぐりおっきい方買わんかったん??」


なかなか厳しい姉


そして沖縄そば

あとじーまみー豆腐も買ってきてくれた

まだ冷蔵庫の中


🦑🦑🦑


今日も1570で

その内、川崎汽船

売りで入って➕700円目 危なかった

どうしても小さいところで売りをしてみたい人



何かのセクターが下がって連れていかれたーとか

そういうこと考えなくていいから

チャートに集中はできるけど

んーやっぱり醍醐味?おもしろみ?

そういうのはない気がする

なので1570は仕事として結果を残したい

上手くいくこともいかないこともあるでしょうけど

んー、うまくいかない方が多いかもだけど💧


増し担保規制解除になった伊勢化学を見たり←これはもう激しすぎて入る気力がない

しかもレーティングさげてきたところあるし

あと、レーザーテック

今だ!と思って入ろうとしたり


でもグッと堪えました

レーザーの今だ!は当たりでした🎯


損切りしながらも今年1月から5月までの利益はなかなかあったけど

それが今や1/3に泣


なのでやっぱりコツコツをしばらく続けよう←しばらく?

4万円台いった時みたいに高値掴みしないように


コツコツだって取れる保証はないんだから