どっちにいくかわからない

と思ったら後場から上がるんですね

後場から断捨離してました


これといった株の話もなく

練習もせず前寄りで三菱重工買ったのみ

ちまちま増やしていった方がいいかな?



最近はドラマタイムがやたら増えています


涙の女王の次はこれ

ムーブトゥヘブン

良い作品です♡


歴代ダントツNo.1はマイ・ディア・ミスター私のおじさん

リアルでは悲しい結末になりましたが



最近ロイコペの器に入った

美味しそうな給食を目にすることがあり

つられて身体に優しいものを作りたくなりました


大豆は茹でて冷凍していたのですぐにできあがり


見た目きれいじゃないわね


昆布の代わりにワカメ

これはこれで美味しかったです