こんにちは


解決しない不調中のエアコン問題で

今日はお世話になっている電気屋さんと

あと別で

違う視点からのアドバイスをもらいたかったので

ハウスメーカーの担当さんに来ていただくことに


朝の連絡から始まり昼以降の訪問までバタバタと💨

方向性が決まったのでハウスメーカーの方に来ていただいてほんとに助かりました


今日もエアコンのことで慌ただしくなるなぁと思って

その前におめざ


ケーキ屋さんでもコンビニでもないけどこの2種類のプリンはお気に入り♡

近所では出会えないので企画がある時に配達してもらいます

箱の並びで

白バラのプリンの方が本格的な感じでした

ちっちゃいけど2つは多かった


🍮🍮🍮


株とは全然関係ない話が続きましたが

あまり気持ちが向かないときに練習してみようと


1570 プラス4459円

ロットをどれだけ増やすか


1321 プラス4440円 こちらはゆっくり構えてもいいですね