こんばんは気づき


昨日はなかなかの損切り額でした

そんな中で久々に信用取引のししょうの気配ニコニコ

きっと励ましのピンク音符

ということで勝手に解釈しています


思考が変だったのか

晩御飯の支度の時間から砂糖を取り出しプリン作り

プリンが冷蔵庫にある間テンションが上がっている

晩御飯は適当になってしまったけど


人生2回目の手作りプリン

完全にポイントを忘れている


カラメル

んー

鍋が黒くてようすがぜんぜんわからない💧

しかも大きい鍋にくっついて減ってしまった


あー薄い

焦げるのをおそれて好きな喫茶店の色ではない

おそれすぎなところ株に通ずる?

その割には、ん?っていう買い方するし


出来上がり♡


蒸す時にご法度のぐらぐらをさせたようで「す」が入ってしまった


おいしーピンク音符からはいまひとつふたつみっつ

何かと足りない気はしたけどやさしいママって感じでまた食べたくなる味


でも買った方が断然おいしいです!


改善点が見えたのでまた作ってみたい

いつになるかなー


プリン🍮プリン🍮プリン


6/6


プラスは58500円

霞ヶ関キャピタルと伊勢化学


損切り14144円

買った時の気持ちを反省したい銘柄を息を吸うように


いつも見ている銘柄の動きがなんか変わってきた感じで速攻で撤退

霞ちゃんは途中で買ったのがまた残ってしまった