こんばんは

つーーってな心境です


その前にピンク音符

息子がケーキを買ってきてくれました

わーいうれしーーラブラブ

すでに先に食べた人がいる


外泊が多くなってきて先日ブチ切れた

小言を言ったので機嫌取りもあるのでしょう


めちゃめちゃ美味しくて嬉しかったけど

せっせと家に帰ってきてくれたら

ケーキは我慢できる


ショートケーキチョコカップケーキショートケーキチョコカップケーキショートケーキ


さて今日6/4

損切りが遅い💧

TOWAの2番目に大きい方

1番大きいのは損切り済み

今までまとまった利益はほぼ半導体関連だったので

その利益を溶かすことに

今まで同じことをしてたから

もうそのターンではないということですね


6/3

被害の少ない半導体の損切り


***


リスク管理が甘すぎるので値動きの大きい銘柄で逆指値をやってみた


結果、板が薄いので約定すると損切りになった

ほーなるほど💡

と、もう1回入ってみる

逆指値にかかった分は取り戻せた


次はもう少しいい感じでやってみたいけど

inしていきなり含み損になると逆指値ではもう利益を出すことはできないなぁ

でもそれがリスク管理ね

などといろいろ考えていた



買いからでダメなら売りから入ればいいのでしょうがなかなか…


いったい何にinすればいいのかわからず迷走中です🌀

損切りが続いて利益ってどうやって出すんだっけ?という感覚になっている