こんばんは


涙の女王観終わってしまいました

寂しい悲しい

いい作品の後は何にしようか温度差のある作品にならないよう慎重になります


キム・スヒョンさん

辛坊治郎さんに似てるとか思ったこと、反省しています♡



さてさて

TOWAの大きい方から


うーん

大きいです💧

しかも引け間際まで迷ったので今日の安値あたりで利確ショッククラクラ


ポジションが大きくなるとボリンジャーバンドのようにワニ口がガーっと広がり

プラスにもマイナスにも利益の振れ幅が大きくなったことの結果です


あと200一気に行きたかったけどこのまま下げ続けるわけでもないと思う(希望)のでとりあえずひとつだけ


とはいえ厳しそうな相場ですね


これで終わりだとスッキリできたのに