こんばんは⭐️


買いたいものがあって

昼から京都まで行っていました

何を買いたかったかって

ご興味ないと思いますが後日アップした時には

ふぅ〜ん👀て感じで素通りしてください


買い物前にいつもの

二條若狭屋さんで

お抹茶は一保堂の関の白(かんのしろ)


またまた言ってますが

餡がサラッとしている


そしてスマート珈琲店が珍しく並んでなかったので

しっかり卵の安心の昭和的プリン

今のところプリン界の第2位です(狭い世界での勝手なランキングです)


糖分過多で猛省中

後で反省したらいいやと店に入りましたキメてる


プリンコーヒープリンコーヒープリン


さて今日5/17

TOWA昼から上がりましたね

午前中狭い範囲でごちゃごちゃデイトレ


レーザーは持ち越したくなかったので一瞬で売り


新田ゼラチン

100株残して損切り

優待は嬉しいけれど目的ではないので全部切りたいところ

グミに期待しながら高値掴み


3498霞ちゃん

聡明なプロ友さんはすでにお気づきになっていらっしゃる

動きがどーもと

わたしはその1日後に気づきました


ここ数日でめっちゃ空売り増えている💧

400残ってます

またプレミアム空売り屋さんたちが次の空売りのために値段を上げてくれるまで待とうかなと

思惑通りになるといいけどどうでしょうかキョロキョロ


そういうのにうまく乗れてこそですよね

次はもうちょっとだけ先に回れるようにしたいと思います(希望)


5/16の


良い週末をお過ごしくださいニコニコ