4月から新社会人の息子

お昼休憩が40分ほどらしく

(休憩は1回くらいあるみたい)

買いに行くには時間が足りず

食堂は職員はあまり使わないようにとのことで

(ちょっとひどい、なら私が今度食べに行こうピンク音符)

お弁当を持って行くことにしたらしい


卵焼きを自分で夜に焼いて

(わたしが作った)夜ご飯の残りのおかずを詰めて

ご飯は朝に詰める


どんっピンク音符

いつまで続くかな〜

がんばれハート


おにぎりおにぎりおにぎり


今日4/9

東京エレクトロンと霞ヶ関につかまっているので

慎重に慎重にトレード

いつもこの慎重さを忘れないようにしたい


4/4にソシオネクストが格上げで

目標株価5200円になったのでガチャガチャしています

最後の100円は引け前に売った

残り100


そして怖々さくら🌸

この後ギュイーンロケットと上がっていった


霞ヶ関は目標株価2万円に

けれどまだ新高値の時の分を含み損中

2万円になるまで毎日目標株価2万円ですよー

って公開してほしい笑


4/8


伊勢化学は板が薄く動きが大きすぎて油断できない

そして動かない時間も長いので

うっかりウトウトzzzしてしまいしんどい銘柄


ペロブスカイトが本格的に普及するなら

安心して持っていられるのかも

日本のヨウ素の生産量が世界第2位とは目

中学くらいで習った??

株をするといろいろな学びがあります


GENDA今日は上がってたなあ

まだ100残ってます

グロースの買い時がわからず

たぶん旬が過ぎる頃に買っている気がする

苦手なことはやめた方がいい

でもGENDAの内容には興味があります


SBIの S株

売る時には利益半分になってました汗



4/5

パート代分は🙆‍♀️