3/19

マイナス金利政策解除の発表後

値動きが荒かったので

ちまちまこまめに利確

発表までに優しく丁寧に地ならししてくださり

出てきた芽🌱はどんなものに育つのでしょう


つかまっていた霞ヶ関キャピタル(200)

今年の利益合計1位の銘柄

金利発表前に損切り

ここじゃなかったーガーン


霞ヶ関は昨日の3/18に損切りしようと思い

200のうち100を12530円あたりで指値

上のドーナツのわずか2分後

下のドーナツに

何日間もずっと売りに押されてたのに

急に強くなったので昨日は引っ込めて今日に


まだ100残っているけど少しはすっきり

ただもうちょっと待ったほうがよかった気がする

上にも下にもすごい勢いで動くので難しい


最近moomooのドーナツに逆らわないようにトレードをしています

ただ、急に反転するのにはついていけないし

トレードが難しいのは変わらないけど

道しるべになってくれて助かるニコニコ

(個人の感想です)


あとスクショに載ってないけれど

寿スピリッツ

高値で買って含み損

あわわさんのブログで1800円台はお得とのことだったので

ナンピンして

ようやくお菓子分の100株だけ残せました

ありがとうございました気づきスター


3/18

入りやすい感じだったので少しだけ前のめりで参戦

コスモはもったいないことしたな


3/15

信用の含み損を横目に

ちょっとだけやる気を奮い起こし

ノルマ達成バレエと喜んだ日

(ノルマとはパート時代の収入をもとにしています)

電力は完全に出遅れた


3/14

信用の含み損が6ケタ突入で


追記

7ケタのまちがいでした

今は6ケタアセアセ


全くやる気なし


売りの成功体験のためのトレード

3000円でビビる

成功体験とはいえないレベル

前回のブログのように

他口座でミニ株はちまちま集めました


乱高下の中お疲れさまでした

よい祝日を星キラキラ