今日の相場は

私ですら週末から厳しいものだとわかっていたので

週末飲み会があって助かった

じゃないとどうしようもないものに対して

モヤモヤとらわれていたと思う

なぜかこの日はみんな写真を撮らなかったので遠慮しました


生ビール生ビール生ビール


お題

ひらがなで優しい感じにしました

事実は全然優しくない



ここのところ

逃げ足が早かったものより

間に合わなかったものの方が圧倒的に多い


今日は損切りをどのタイミングでどうするか

そればかりの思考

TOWAは後場の先物ダメ押しの下げで投げました

売建含めいろいろ後手ごてでした

銀行まで下がっていたので

なんか違う気がすると思いながら売り


余力で信用の現引きしました

買いはなしで様子見です


3月の利益で

電動自転車買ったけど

見送ればよかったかな