昨日はコメントいただきありがとうございましたお願い気づき

恥ずかしさはおいといて

これからはためらわずに貼れるニコニコ

と楽な気分になりましたバレエ


さて

お題のことがわたしの上手くいかないトレード理由のたぶんNo.1


甘い指値で売った後にどんどん駆け上がっていくと

追いかけてしまう

1度ならず2度の時も


今日もそれで失敗した銘柄がいくつかあります

霞ヶ関キャピタルもそのひとつで

1回しか約定ならず


追うのが功を奏する時もあるけど

潮目が変わるまで待つのも大事ですね指差し


手手手


昨日失敗したS&Jは残念な金額で

ココナラももうひとつなところで利確


今日は売り急いだり

売り損ねたりといろいろモヤモヤトレードでした