テスタさんは

「ドテンからの売りが得意」とおっしゃっていました

天井わからないし

売りはどれだけ損切りしたことか


金曜日の10時過ぎのなだれから

東京エレクトロンが戻らないままなので

銘柄どうしようかと思っていると

1:3の分割のニュースがきっかけなのか

霞ヶ関キャピタルが復活ニコニコ

買いやすいように上がりやすいようにしてくれて

ありがたいです


2/16は

なだれショックのまま

昼から期間限定地域限定の

とらやの白味噌ようかんを買いに京都へ


あっという間に残りこれだけ
白みそおいし〜ピンクハート


せっかくの京都なので

二條若狭屋で生菓子

煎茶は一保堂をチョイス

お土産は末廣寿司のあなごと巻き寿司

中身見えていませんが

家族はあなごばっかりがいいと言っていました

わたしは巻き寿司の方が好きやねんけどな指差し



2/16


霞ヶ関キャピタルが+2000円になるとか

想像すらできませんでした


帝人のレーティングが下がったこともあり

現渡し初めてやってみました

なるほど指差し


2/19


ソフトバンクさわってるやん

なんか強そうだったので下がったところで買ってみました