久しぶりの更新です

お越しいただきありがとうございます気づき


レーザーテックの1月の損切り50万はいらんかったやん

とやさぐれてしまい


(損切り銘柄については今後のためにしつこく後を追って

答えの出ない分析をしたがるタイプです爆笑)


そんなことから反省会含めやる気が起こらない精神状態の月火水を過ごし

もう1日1万くらいでじゅうぶんイエローハーツ

辞めたパート代より高いよニコニコ

の気持ちになる

「風が吹けば桶屋が儲かる」

のような(表現は少し変かも)遠回しで間接的な

嬉しくない意味でのスパイシーなことがあり


やるからにはもう少し頑張ろう!!

と考え直すことに

でもここ最近ゆるーくトレードしていたのでこの木金2日間はひどく疲れてしまいました無気力



ラブラブラブラブラブラブ


その前にお題のことですが

月曜の朝に大学生の息子からLINEがきました

日頃流行ってること

気になることがあれば教えてねと言っているので

その結果がコレ ↓



調べたら開発は🇨🇳だったか(?)

関連銘柄まで調べずでした


3656 KLab今日S高でしたね泣


準備期間まる4日もあったのに

息子よごめん


上場高5550円から366円の今に至る銘柄のようで

ゲーム銘柄は良くも悪くも怖いです不安


バレエバレエバレエ


さて

ここからは今週の利益の記録なので

興味のない方スルーしてくださいお願い

お読みくださりありがとうございましたニコニコ



バレエバレエバレエ



1/22

1/23

1/24

自分の気持ちどおりこの利益でじゅうぶんでしたニコニコ


さて

ここから少し意欲を高めて

1/25


TOWAでデイトレ

引けで最後に買ったのが

今日はえらいマイナスに


そして昨日の小松ウオールの決算前に

別口座で2単元売ってしまい

今日えらく騰がってました

大口が買いにかかってたのに

織り込み済みでは?と売ってしまったワケワカメです絶望

分けて売らないと指差し


1/26


レーザーテックリハビリ中です

もう1回と買ったものが残ってしまったタラー

半導体今日は売られましたね


霞ヶ関キャピタルは12800円までいくかなぁ

と指したものが20円足らず

そこからダダ下がりでうまく対応できなくなってしまい

家族の電子レンジ使用中に指値変更できなかったジャンピングキャッチを2枚残してしまいましたタラー


いろいろ含み損膨らみ中です


野村マイクロは

➖33万からなんとか➖20万までに

決算で下方修正出たらどうなることでしょう


ど素人の自分はうまくいかなくてあたりまえ

と心に鎮めて

利益に強欲にならず無理をせず

ほどほどを心がけたいです


寒さにお気をつけて

良い週末をお過ごしください✨✨