お越しいただきありがとうございます飛び出すハート


昨日レーザーテックの損切りについていろいろ考えました


いろいろ検索したり


過去の同じような逆日歩銘柄のその後を追ったり


はたまた業種は全然違うけれど

だいぶ前から空売りがたまりにたまった山崎製パンまでも考察してみました


そしてわかったことは


何もわからないガーン

ということ



ここからこの間を取ろうと思って建てただけなので


考えてもわかるわけもなく


結局今日の寄りで損切りすると決めました


その後少し下がったので心残りはあるものの

しょうがない


今月のレーザーの利益3割ほどの損切赤ちゃん泣き



仕事前に指していたものは何ひとつささらず



こんなニュース出たみたいですね赤ちゃんぴえん



持ち越しは諸刃の剣


でもまた持ち越しています


そしてここ最近の悩みは

シャープの空気清浄加湿器の中にキャットフードが入ってしまい

カラカラカラカラ騒がしいのなんの


どうやったら取れるのでしょう爆笑