はじめまして。
転勤族でずっと社宅暮らし、「マイホームなんて夢のまた夢!」なんて思っていたのですが、今回の転勤を機にマイホーム購入に突き進んでしまいました。そこまでマイホーム購入に突き進んだ理由は…今回の社宅のボロさ・日当たりの悪さとに耐えられなかったから!!
右も左もわからない新しい土地に来て5日目、広告をみて「ちょっと見に行ってみよう~」と行ってみて、すぐ決まっちゃったという、ありえないお買い物をしてしまいました。
それから半月あまり。着々と準備が進んでいます。新しいおうち楽しみです!!
こんな家族(親子3人暮らし)のマイホームの記録などを綴っていけたらと思います。
よろしくね。
