home!at home! 
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。

転勤族でずっと社宅暮らし、「マイホームなんて夢のまた夢!」なんて思っていたのですが、今回の転勤を機にマイホーム購入に突き進んでしまいました。そこまでマイホーム購入に突き進んだ理由は…今回の社宅のボロさ・日当たりの悪さとに耐えられなかったから!!

右も左もわからない新しい土地に来て5日目、広告をみて「ちょっと見に行ってみよう~」と行ってみて、すぐ決まっちゃったという、ありえないお買い物をしてしまいました。

それから半月あまり。着々と準備が進んでいます。新しいおうち楽しみです!!

こんな家族(親子3人暮らし)のマイホームの記録などを綴っていけたらと思います。

よろしくね。