はっとり みゆきちゃんのエッセンス♡

だぁい好きで♡
いっつもお世話になってます(*´꒳`*)♡



今日、『蓮』のエッセンスをゲットしたのであります♡(ようやく!!使うの楽しみで仕方ないよー!)




わたしはいつもお風呂に入れてるよん♡♡♡
めっちゃオススメです♪

みんな集合すると圧巻♡

みゆきちゃんのエッセンスはこちらから購入できます☺️(新月🌑と満月🌕のときにオープンしてるよ!)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・***:.。..。.:*・' .。.:*・


霊視による個人セッションしてます♡


☆ちょっと聴きたいことあるなぁ〜OK!

☆お話ししたくて〜大歓迎!

☆龍さんのこと聴きたいももちろんOK!

☆ドスンとしたお話しもOK!


受けていただいた方お一人お一人の

エネルギーに私が感動してます✨✨


私の得意分野はエネルギーを動かすこと♡


お逢い出来るのを楽しみにしておりまーーす♡


お申込みはこちらから⇩💁‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・***:.。..。.:*・' .。.:*・