今日はお二方とのセッション日でした☺️ 


 お一人は私にとって初めてのzoomによるセッション!すーーっごく楽しかった💖 
美しくて柔らかくて優しくて 
そしてまたエネルギーが本当に素敵で✨✨ 
 生きていてくれてありがとう✨って思いました😌💓


お二人目は電話によるセッション✨ 
その方にFace Time(テレビ電話)のことを教わり
テレビ電話でセッション! 

出てくることばに私も一緒に刺さる刺さる。 

セッションが終わった後、
ぐったりされなかったかな? 

可能性を見て見ぬふりできなかったから。 
痛かったよね。私も痛かったから。 



 ここからは私の話。 
私は自分の幸せを諦めてたんだって 
気づいたことがあってね。 

その時、本当にびっくりした。 
だって自分は幸せだと思ってたから。 


 『幸せを諦めない』って決めたんだよね。 

 私は私の幸せを諦めない。 


健やかに 
豊かに 
美しく 
笑顔で 
安心の中に 
愛の中に。。。 

 私の人生で大切にしていること。 

 皆様に愛をおくります😌💓 

 今日はzoomとface Timeと 
2つも初体験できたと〜っても幸せな一日でした☺️ 
豊かさをありがとうございました😌✨ 

 豊かな日々 
スピリチュアルカウンセラー Hiromi 

 皆様とのご縁を待ってます😌