『天使と悪魔』音楽&お話会


会場決まりましたーー♡



わーーい♡




会場探しに苦戦していた わたしゲロー




たくさんの仲間たちが一緒に探して

見つけてくれたーー😂



鳳凰の霊能者えしまなおこさん、

フラワーマーメイド はっとりみゆきちゃん、

サンキャッチャー 山口英美さん、

香織さん、佳子さん、



ありがとうございましたーー😂


ほんっとーーに嬉しかったです!





だからこその会場のヴァリエーションの豊かさ♡



私一人では探せなかったよ!



今回の音楽&お話会は

たくさんの方のエネルギーが初めから入ってる!

なんてスペシャリティなの\(//∇//)\



本当にありがとうございます♡




それぞれの場所でのエネルギーの交流を

一緒に楽しもう♡



なんか分からんけど🐉💓

の世界が待ってるよ💓



龍とのご縁♡

自分自身との繋がり♡

上同士の交流♡  などなど。。。



音楽会は ほっこり ほのぼのです。

多分。。。( ´∀`)



ドキドキワクワクしながら来てくださ~い!

この写真は

『鬼子母神〜子宮活性化  音楽&お話会』in東京

楽しかったなぁ照れドキドキ




当日、私も愛してやまない

フラワーマーメイド はっとり みゆきさんの

エッセンスのマルシェもあるよ~💖

わーーい♡

楽しみにしててねーー♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『天使と悪魔   音楽&お話会』


☆東京   6月9日(日)

場所  ガルバホール

(東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザB103)

都営地下鉄大江戸線 「西新宿5丁目駅」より徒歩5分




☆神戸  6月15日(土)

場所  里夢

(神戸市灘区曾和町1-4-2-B1)

阪急六甲駅 2番出口より徒歩6分




☆大阪   6月23日(日)

場所  音の葉

(大阪市旭区今市2丁目 22-16 グリーン太子橋)

地下鉄谷町線 太子橋今市駅  

2番出口を出て約200m



また詳細が決まりましたらアップします♡

はぁ♡楽しみです♡




ぼちぼち更新💓
ゆっくり待っててくださ〜い♡
友だち追加