今日は初体験をした!





とある会場の


エネルギーを動かして


整えるためにピアノを鳴らし、弾いた!




初めはそんなことするつもりも全然なくて、


『私はその場にいるだけでいいよ』


という話だったんだけど、


(そこでお仕事をする方に付いていったかたち)

(急遽、私を連れていきたくなってくれたようで
昨日お声をかけてもらったとよ。
そしてちゃんと予定が空いていた私。。。真顔)




会場に入ったらピアノと目が合った。



『あ。。。』




私はピアノがあるからといって


どこでも弾きたくなるとかないし、


むしろスルーすることが多いんだけど。




今日は違った。




オーナー(社長さん)に自然と


『ピアノの音、出していいですか?』


と声をかけていた。




私は連れて行ってくれた方から


『いるだけでいいよ。』


と言ってもらってたから


特に何もするつもりもなく足を運んだんだけど、


急遽、私のお仕事が始まったーーー真顔





会場を歩いて


気の流れを感じて、


その場で簡単に出来ることをして
(例えば窓を開けて風を通したりとか)


そしてピアノの蓋を開けた。




社長さんは


『もちろん!どうぞ触ってください!


でも、もう何年も調律してないけど大丈夫ですか💦』


と言っていたけど、



確かにズレていたり、あったけど、



私は『はじめまして』の


このピアノがすぐに好きになったおねがいラブラブ



とっても可愛く感じたんよー照れドキドキ






その会場にいる皆んなが


自分のお仕事をしてる中、


私も私のお仕事が始まった笑





私のお仕事が終わった時、


その会場のオーナーや


連れて来てくれた方がとっても喜んでくれて


私も嬉しかった!





私の新しいお仕事がスタートした感じがしたよ照れ




会場や建物、土地のエネルギー調整とか


するようになるなんて


思ってもいなかった真顔





人生、面白いなーー照れ




💖思ったこと、素直にしてみよう爆笑💖
💖簡単なエネルギー調整は風を通すこと💖
💖手を叩いたり、音を鳴らすこと💖
💖人の目は気にしない💖←まだまだあるけど笑
💖何となく行こうと思った誘いは乗ってみる💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



下の写真は
2回目に訪れた『祐徳稲荷神社⛩』

1回目もとても良かったけど、
2回目も凄く良かったーー!!


びっくりすることに。。。
『おめめ👀』が写ってたΣ(・□・;)

(アップして見てみて!)


またねデレデレラブラブ