今日から日本は新しいスタート🐉💓

『令和』とっても素敵だと思った!




新しいスタートの日に 

『祐徳稲荷神社⛩』に行って参りました💖🐉✨✨

良かったよーー💖












2月〜3月は、

色々生活でも感情でも揺れて自分を見つめなおし、

とにかく自分に寄り添った日々でした。


 


荒れた私の話を聴いてくれたり、

信じて待ってくれていたり、

とにかくとにかく愛しかなかった仲間や友達。




そして、組長(鳳凰の霊能者 えしま なおこさん)の

大きな優しさにようやく今更気付くという。。。


優しさより、恐怖が優っていたのですT^T

(あの時の身体の震え笑 )←これは知る人のみ知る。

なおこさん、気にかけて下さってありがとうございます😌💓 


なおこさんの鳳凰占い、是非読んでみてね♡


鳳凰占い(4月上半期)直子さんのブログ💓
https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12450272828.html



そしてお友達、仲間たち、いつもありがとう💖

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今、ようやく落ち着きを取り戻し、

エネルギーも穏やかに

そして新しくなってきています!



離婚のことはまだどうなるか分かりませんが

(状況がどんどん変化していっているので)

とにかく自分の状態とエネルギーは

格段に良くなってます!



エネルギーの状態が

確実にクリアになってきたので



以前から考えていた

音楽会の時やゲリラ的に行っていた個人セッションをもっと日常的に行っていくよう決めました。



詳細は 随時アップしていきます☺️🐉✨



またねん♡
(前髪、妖気を感じて立っているのか⁈爆笑)