大阪へ向かっています😌🐉💖

昨日の福岡は地震もあり、雪も降り、驚きました!

今日は待ちに待った大阪!

初めての土地での音楽会です😌🐉ドキドキ💓




どんなお話が飛び出してくるのか、

どんな共同意識が生まれてくるのか、

ワクワクしてます。




その場に集まった意味がある。

そこでしか交流できないものがある。




私は本当に何もしてないんだけど

(ピアノ弾いたり、お話したりするけど) 



そこに集まった上の存在の

大交流会が行われているらしい。

(教えてもらった💖)




きっと私はそういう場を作ったり、

間接的なお手伝いをしてるんだね☺️💓


☆ピアノを聴く

(何も考えなくていいよ〜、考えてもいいよ〜)


☆お話を聴く



⬇️

自分自身がクリアになる。

     繋がるべき必要な縁が整っていく。

     (人との縁も、龍との縁も)




💖必要なのは、会場に来ること💖

💖自分を生きる覚悟💖




はぁ〜🐉💖幸せだなあ。




音楽会が終わって、沢山のご感想を頂くのだけど、

覚醒度がかなり増してあったり、

一歩踏み出してあったり、

エネルギーが軽くなったり、

反対に苦しくなる方もいらっしゃるのかな?(一時的に。自分に向き合うことが出てきたりするからね)




自分自身のために

脚を運んでくれて

ありがとう!


そんな貴方を私は愛しています




今日の大阪。2月2日の福岡。

お待ちしています!ドタ参加、大歓迎!


貴方を待ってます💖


゚・*


『大阪』

2019年1月27日(日)今日💓

《 開演 》:14:00-16:00

《マルシェ》:13:40-16:30

 フラワーマーメイド はっとり みゆきさん

【会場】

《西田辺Pianostudio》

地下鉄 御堂筋線 「西田辺駅」徒歩2分

 

大阪市阿倍野区阪南町6丁目4番23 ヴィラ大野1階

電話番号 090-9616-4553

 《会費》8000円


今日なので直接お越しください💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


『福岡』

2019年2月2日(土)

《 開場 》 :  12:30

《 開演 》:13:00-15:00

《マルシェ》12:30〜15:30

フラワーマーメイド はっとりみゆきさん

 

【会場】

<スタジオ・フリッツ・ナタン>

福岡県福岡市中央区平尾5丁目22-10

西鉄平尾駅から徒歩20分位。

(駅から遠いので詳しいバスなど調べています。

参考にされてください)


お待ちしています😌🐉💖

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fac8e9d603871