9月8日は マリア様のお誕生日やったよ〜照れラブラブラブラブ



この日は、

音楽会で『アヴェマリア』を弾くって

決めた日。






知った時は びっくりしたけど、

これでいいんや〜

というGOサインを

もらった気になったよ〜






音楽会の曲を『アヴェマリア』に



変えたけん、



音楽会の名前も一緒に変更するね〜照れラブラブラブラブ




華開く女性性
〜あなたのマリアと繋がる〜
音楽&お話会🌹



素敵や〜お願いラブラブラブラブ


 

それで、マリアに決めた途端、


すぐ現実世界で変化があったんよ〜照れ





それはね〜


お買い物に行ったんやけど、


いつもね 旦那さんと出かけるとね、


お店の方から


私は『奥様』って呼ばれてたのね〜


いつも いつもよ〜びっくり





それが『マリア』を受け入れた途端に、



『お連れ様』って呼ばれたの〜びっくり!!!!



びっくりした〜照れ



旦那さんの帽子を見に、


帽子屋さんに行ったんやけど、


『お連れ様も被ってみられてください』


みたいなこと言ってもらったけん、


わたしも被ってみたとね👒



そしたら  真顔で


『かわいいです』と言われた〜❤️



『お似合いです〜』


とか


『似合ってあるじゃないですか〜』


とかじゃなくて、


真顔で


『かわいいです』って。。。



ヤバ。。


ヤバ。。。


わたしはめっちゃ照れたよ〜びっくり



でも、と〜っても嬉しかった!!


受け取ってみたよ〜ラブ



『マリア』パワー、


すご!!!


って思ったよ〜💗





うんと軽く、


楽しく、


一緒に自分の中の『マリア』とつながろ〜💗




音楽会、待ってるね〜照れ



もちろん、金龍ビキもくるからね❤️


龍のお話もするね〜🐲✨✨


華開く女性性
〜あなたのマリアと繋がる〜
音楽&お話会🌹

2018年10月13日(土)

会場☆ピアノサロン ノア 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-10


会費☆5500円

13:00〜開場

13:30〜開演(演奏&お話)

15:00 終演予定


マルシェラブ 13:00〜15:30
女性性を花開くアイテムがたくさんあるよ💕



そして、個人セッション、

3名限定でしますウインク



『あ〜たの本質、ズバリ言うけんね』爆笑ラブラブ

30分 8000円です。

16:00〜16:30(決まりました)
16:40〜17:10
17:20〜17:50





お申込みはこちらから❤️
待ってるね❤️






ブログに載せないこと時々発信してます☆
友だち追加