七夕にお願いしたい事 おばあちゃんねこさん、元気になって | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

6月27日に🐈の、みーちゃん13歳が手術をしました。

早く治って傷の抜糸も無事に終わって欲しいです。普段のみーちゃんに戻ってほしいです。

よろしく願いします。




、抜歯は7月6日なのですが、傷を舐めるので心配です。

みーちゃんには、病院に行ったことがとてもストレスで、家に帰るとカーテンとソファーの間の暗がりの陰に隠れて、飼い主(私に近寄ってくれません。

早く元気になって〜〜。


七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる