”あらま、ナイスボタンが。” | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。


笠間市 le midi(ラミディ)

一年前は、まだYahooでブログを書いていたのですね。なつかしい気がします。
ヤフブロが閉鎖されることが発表されて、少しずつ機能が減っていきました。

いまはこのAmebaブログにお世話になっていますが、使い勝手は断然Yahooが使いやすかったです。本文が読めなくなることもなかったし、記事を見ていけば、その下にコメントも出ているので、あちこち行ったり来たりしなくて見やすかったです。もちろん頂いたコメントも、その場で承認なども出来たので扱いがスマートに出来ていました。
Amebaも、それから改善されていくと良いなぁと思います。

明日は大学病院アレルギーリューマチ科受診日です。腸の炎症についても相談してこなくては。
何より生物学的製剤を中止したいと希望をしたいと思っています。
またご報告させていただきますね。