春の花いろいろ | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

今日は北風が強くて庭に出られません。ニヒヒ
それに我が庭は日差しが不足で花が遅いんです。なのでスマホに入っている過去の花の写真を載せてみます。(笑)
最初は定番のビオラとパンジーでした。



猫の写真も見てね。
私のお気に入りの?野良(自由)猫ちゃんです。男の子。「お兄ちゃん」と勝手に名付けています。好きな場所で昼寝をしていきます。


八重咲きのチューリップ。後ろに見えるのは勿忘草。


チューリップとビオラとムスカリ



剣咲きのオレンジ色のチューリップもね。ニヤリ


愛らしいピンク〜♪






これは数年前の五月。館林市の鯉のぼりの公園で見つけた自由猫ちゃん。ラブラブラブ何を一生懸命にみていたのかな?



ムスカリがいっぱい。奥にクリスマスローズも。。


これは天平の丘の、薄墨の桜。去年?一昨年?わすれました〜♪


ではまたね。