安部政権の強行採決に抗議します。 | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

ずっと心配いていましたが、安保法案に対して大多数の国民や、学者、地方議会等の反対や懸念の声が大きい中、数の暴力での強行採決がおこなわれました。
この暴挙に抗議します。

戦争に荷担することで、
武器を製造、輸出、使用することで、人々は幸せにはならないとおもいます。

一部の利権のある死の商人の懐がうるおうだけです。

安部総理の名前は、稀代の悪総理として歴史にのこるでしょう。