赤い靴チョコレート | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

リアルお友達の、自称・ニックネーム「東京のきれいなお姉ちゃん」から、
横浜の「赤い靴下」をいただきました。(*^_^*)

イメージ 2



うふ、靴を脱いでも赤い靴を履いてるような靴下でちゅ。キャッ!可愛い、(≧∇≦)


大人用は、くるぶしまでのクルータイプ。
子供用は、ハイソックスになっていますのよ。

イメージ 3





「赤い靴下」はご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、
(モヤモヤさまーず 10月19日放映で、紹介されていましたので)

赤い靴チョコレートっていうのも、あるのですって。

イメージ 1



こんな可愛いのは、もったいなくて食べられないですね。(⌒▽⌒)