ぼやき ***痛み再開 | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

5月26日月曜日ころから、例の痛みが再開。日毎に強くなる。
左胸。鎖骨周辺。肩、ひじ、手首。首。耳。
ただでさえほかにも痛みだらけなのに。あ~あ。…>_<…
集中力が失われる。何かに没頭した方が、痛みを忘れられるということもありますが、それは一瞬のことであり、さらによほど嬉しいことや、楽しいことでもない限り、それはありえない。
今日は、母の出納帳をつける予定だけれど、苦手な用事だから辛いな。
今回の痛みは、いつまで続くだろう。10日ぐらいで治まるとは思うけれど。
痛みを止める手立てがないというのは、しんどいな。
ぼやき おしまい