あたしネコです | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 2
イメージ 1

わたし三毛縞ですの。

顔はグレーと茶で、ブラックジャック形の色分けになっていますの。

趣味は、食べること、

寝ること、

ママの後を追うこと。お台所でも、お風呂にも、お手洗いの戸の外にも。

そしてママのそばで、ゴロンと寝ることですの。


それと…お兄ちゃん(ママの息子)に遊んでもらうこと。
遊んでもらったお礼に、噛んだり引っかいたりしてあげることですの。

フニャニャニャニャ



ママは、めんどくさがりやで、ぐーたらなんだけど、あたしの言葉が分かるらしいの。スゴイ?スゴくない?

あたしのエラいとこは、
ママが帰宅したら、玄関で三つ指ついて、お迎えすることですのにゃよ。


もっと遊んでくれたら、ママのこと、もっと好きになるかも。
それから、もっとたくさんご飯くれたら、肩たたきぐらいしてあげてもいいんだけどにゃあお。ネコ