入選しました!^^ゞ | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

いつも私のブログをご覧くださっているみなさんには、
御無沙汰のしっぱなしで申し訳ありません。
なにかとありまして、パソコンから遠ざかる日々です。
でも、また戻ってきましたら、みなさんのブログにもお邪魔させていただきたいと思います。
その時には、またどうぞよろしくおねがいいたします。m(____)m
 
 
 
 
5月に応募した「日本に自然を描く展」の「自由部門=題材自由」に入選の通知をいただきました。
イメージ 1
嬉しかったです。
 
上野の森美術館に8月に展示していただけます。
 
 
 
まだまだ下手ですが、
そして構図も描く技術もつたなくて、
自分の描きたい絵には、ほど遠いのですが、
それでも入選することは嬉しいです。
 
いつか、自分が描きたい絵を描けるようになれればいいなあと思います。

コメント(27)