入院生活 ちょっと別荘(病院) | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

本日 突然別荘?!へ入院しました。キャッ!

先月下旬から睡眠5時間前後が続き、昼間も休むことなく動きまわり、

私にとっては遠距離を走り回り…

自分でも、体を壊さず、このままクリア出来るかと、不安もよぎり始めた矢先でした。

結局、体の弱い所に出てしまいました。

1~2週間入院して、安静絶食と検査です。

腸の内視鏡もするはめに…( ̄□ ̄;)!!

この検査は、私的には経験したなかで、一番嫌いです。イヤダ、イヤダ、イヤダ、イヤダ。え~ん。

もし経験者のかたがいましたら、ドクターにどのような注文をしたら、一番効果的に苦痛が軽減できるか教えてくださいな。
画像は、別荘の荷物入れ兼テレビ台。

スケッチブックと、本と、針金工作用の針金を持ち込みました。
転んでもただでは起きない…なんて、この性格がせわしなくていけないのかも…。
まあ、物事は両面ありますね。(^-^ゞ

はこう書くと、物見遊山気分みたいだけれど…

そうでもしなければ、やってらんないざます。