予告(^m^) | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

パンパカパーン♪♪

明後日は、私の誕生日です。(*^o^)乂(^-^*)


かれこれ200歳??だからして、 σ(^-^;)


私も魔女界の仲間入りかしら? きゃはは(≧▽≦)ゞ



誰か私の誕生日を覚えていてくれるかなぁ?


わん太郎よ、キミは、私に何かプレゼントしようとして、
大事な場所を掘っているのかな?







パソコンは、まだ戻ってこないので、
誕生日用のPC画像も使えなかったよ。ザムネム!