雷鳴 | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

天気予報では、荒れ模様になるという。

空を見上げれば遠くに雷鳴が聞こえます。

電線にカラスが一羽。
イメージ 1









庭のピラカンサにも、今日はお客様の小鳥たちの姿が見えません。

いつもなら、ムクドリ、ヒヨドリ、そして昨日はツグミが来ていましたが・・・・。
イメージ 2


わん太郎もハウスの中にいます。

ハウスには、冬支度として、ゴムマット、その上にダンボールで下ごしらえをして、

その上に座布団、毛布などでベッドをこしらえてやりました。






今日も寒そうです。


みなさま風邪をひかないように・・・。






さて、家の中の用事を済ませてから、病院へ行かなくては・・・・。