京都 春③ | にこりんママのブログ

にこりんママのブログ

日常の出来事など、プチ日記です。
水族館、動物園、温泉、キャンプetc.
お出かけ大好きファミリーです。

日本列島春の嵐あらし台風

宇治についた辺りで暴風雨


平等院ですラブおねがい


大雨です
三室戸寺へ
枝垂れ梅
見頃も終わり

キレイでした✨✨

定期観光バスの旅は快適でした👍️

福寿園のお抹茶をオーダー
抹茶をたててくれます
京都駅からはホテル送迎車で移動
常宿のANAクラウンプラザホテル京都泊
キャッスルビューです
ホテルの裏にある
たつ市さんで夕食ナイフとフォーク
親子丼をいただいて身体も暖まりました
職場の先輩も合流
ホテルラウンジでクラブサンドをオーダー

後輩が退職して
車で沖縄まで帰省します🚙
関東からの長旅なので心配で
私と先輩は先に京都入りをして
後輩との合流を待ちます。
しかし
台風級の暴風雨で、愛知県辺りで
高速道路は通行止め❌
何とか京都に到着したら
京都は雪が降ってきました雪だるま
半日かけて無事に到着
合流できました笑い泣き

母とツインで予約していましたが
ベッドを追加して
後輩も一緒に宿泊です💤

翌日
3人でお茶をして
出発を見送りました笑い泣き笑い泣き


かわいいラブ
二条城東
兎珈琲 良い雰囲気でおすすめです🙆
また沖縄で会おうね笑い泣き
後輩も旅立ちました🚙

ホテルの池の錦鯉
かわいい照れ
朝食
オムレツがおいしかったです🥚
ケーキもありました🍰


ランチは母の希望で
部屋でいただくことにしますナイフとフォーク
ルームサービスでチャーハンをオーダー
こちらのホテルは中華が美味しいです。

チェックアウトはのんびりして
13時20分のシャトルバスで
京都駅に戻りました🚌

タクシーで2時間観光をします🚖