京都 春① | にこりんママのブログ

にこりんママのブログ

日常の出来事など、プチ日記です。
水族館、動物園、温泉、キャンプetc.
お出かけ大好きファミリーです。

早咲きの桜に期待してお出かけ新幹線富士山

そうだ京都行こう🌸🌸


しかし

最近は寒い日が続き、

桜はつぼみ止まり。

あてがはずれました笑い泣き


jtbずらし旅プランでゆっくり出発

京都駅からスカイバスで

銀閣寺を目指します🚌



銀閣寺
椿がキレイおねがい照れ

哲学の道
桜はまだまだ先
スカイバスで移動
平安神宮前を通過して
大鳥居が見えて来ましたびっくり
真下を通過し
近ッびっくり
祇園で下車
祇園白川の小森でわらび餅を
いただく予定でしたが
行列が出来ていたので中止笑い泣き

み~や~こ躍りは
ヨ~イヤ~シャ~飛び出すハート(笑)
白川のせせらぎ✨✨
枝垂れ桜が見たかった
祇園小石がすいていたので
こちらでスイーツタイムお茶
美味しかった~爆笑照れ
飴ちゃん、いっぱい買いました🍑🍓

お宿は京都新阪急ホテル
明日は定期観光バスの旅なので
駅前にお泊まりです🏨
今、NHK大河ドラマにはまって
いるので、宇治を巡るコースを
予約しました💕💕

ホテルはリニューアルされて
キレイになっていました✨✨
ゲストラウンジで休憩白ワインジュースコーヒー
500円でドリンク&アルコールも飲めました
(2時間制限)

夕食は京都駅地下Porta
萬重さんでいただきます
湯葉丼美味でしたピンクハートラブラブグリーンハーツブルーハート

京都タワー
ライトアップが素敵です照れ
明日は雨予報雨雪の結晶

小降りだと良いなぁお願い

気圧の加減で頭が痛いニヤリチュー💥

早めに就寝します