早いもので2023年ももう大晦日。

今年は何本ブログを書いたかなーと見返したら


3本!でした


もう誰も見てないとは思いますが

今年の楽しかったこと

振り返ってみます


4月 東京ドームでBLACKPINKのライブ

娘2人と参戦

最高にかっこよかった!


同じく4月

宇都宮で森山直太朗ライブ

歌声が沁みた


6月 息子高校サッカー引退

今まで応援楽しかった

しばらくサッカーロスに


7月 娘2人とタイ女子旅










女子旅最高


9月 宇都宮で玉置浩二ライブ

言わずと知れたすごい歌唱力

ただただ圧倒された


9月 サザン茅ヶ崎ライブに奇跡の当選!

受験生の息子と参戦

この空間にいられることが幸せすぎて

サザンの皆さんが元気なことに感謝感謝


江ノ電も乗ったぞ


秋は娘たちのダンスのイベント参加が多く

たくさん応援して


休日はワンコをドッグランで遊ばせ



猫は相変わらず家でダラダラしています





そんな2023年でした


2024年はまず息子の大学受験があり

夫もまた海外赴任になります

今度は単身で。なんとメキシコへ…

夫の単身生活も私のワンオペも

色々心配ではあるけれど

まあ、元気があればなんとかなるでしょう

健康にだけは気をつけたいですね


それでは、皆様良いお年を!

来年は、もうちょっとブログ頑張りたい

Mickeyでした