我が家の中3娘

今日が県立高校の合格発表でした

とはいっても1ヶ月前に特色選抜で

内定を頂いていたのですが

今日が正式な合格発表です


ちゃんと番号ありました✨

おめでとう


小さい頃よく遊んだお友達との再会もあり

(お互いどこを受けたか知らなかった)

合格を喜びあって

書類一式を受け取ったら


その足で制服採寸行ったり靴買ったり

嬉しくも慌ただしい一日でした


今日、東京のソメイヨシノが開花したそうですが

夕方散歩に行った公園でも1本だけ

ソメイヨシノよりも少し濃いピンクの桜が

ほころび始めていました🌸



この公園の桜が満開になるのが楽しみだ❣️


春から長女は高校生

そして息子は高3受験生

(その次は次女が高校受験…)


私も4月から

パート→フルタイム勤務へ


コロナも終わりが見えてきたし

色々頑張って、楽しんでいこうと思います♪



猫には関係ないニャン