気付けば1月も残すところあと数日ですが

2023年初のブログです

今年もよろしくお願いしますニコニコ


今週は日本列島に最強寒波が押し寄せ

我が地域も今まで見たことがない数字を

叩き出しました


木曜日の朝息子を駅まで送ったときの気温

マイナス11℃不安

道がツルツルで怖かった


濡れたタオルを振り回したら凍ったかしら…

試してみなかったことが悔やまれる


水曜日は最高気温もマイナス2℃止まり

大雪ではないけど久しぶりに雪も積もり


寒いのは苦手だけど雪は嬉しい沖縄生まれ

愛犬を連れていつもの公園に行ってみた


一面の雪景色!


ドッグランで大はしゃぎ



寒かったけど楽しかった

きてよかった


もう雪はすっかり溶けてしまったけど

厳しい寒さはまだまだ続きそう


でもだんだん日が長くなってきて

確実に毎日春に近づいています

すでに花粉も感じているよ


今年も穏やかに過ごせますようににっこり


この寒さにパネルヒーター

子供の勉強机の足下に置いてますが

かなり暖かくて良いです

机の下にいる猫がその良さを証明しています


前よりも安く買えるようになってる!