今日は、高2息子の高校の学園祭


2年前は学園祭そのものが開催されず

昨年は、準備をしていたものの

直前で一般開放中止

生徒だけでの開催となったのですが


今年はついに

家族限定ではあるけど一般開放が叶いましたキラキラ


つまり全学年が初めての一般開放

3年生よかったね泣き笑い


学園祭のポスターが秀逸でした

男子校です

2年間、一般女子が踏み入れることがなかった校舎に

誰かの姉妹とはいえ女子がやってくる!

喜びと興奮が伝わってきます指差し


パンフレットの表紙も良かった


みんなに馴染みの青チャートが

「共学」を学ぶ本に

作り込みがスゴイ!

素晴らしいセンスだなあ


女装してステージで踊っていたり

真面目な展示があったりで

高校生らしい、元気なパワーをもらえました


来年は、さらに一般に開放して

女子高生がいっぱい来てくれるといいねニヤリ


帰りにはカルディに寄ったら

馴染みのものが色々目について


さらにタイスーパーにも寄って

生のガパオを調達


久しぶりにガパオたっぷり入れて

ガパオライス作ったら美味しかったー!


よい日曜日