気づけば夏休みも残り1週間!

とはいえ高校生は先週から夏季課外が始まって

お弁当持ちで普通に学校行ってる

(それってもう夏休み終わっているのでは?)


中学生2人は

終わっていない宿題に

いよいよ焦り始めました


夏休み、塾に部活に忙しくて

どこにも行けなかったけど

唯一の遠出。娘たちが頑張っている

ダンスのイベントが隣県であり

久しぶりに高速飛ばして行ってきました飛び出すハート


高崎芸術劇場

とても綺麗でカッコいい施設


照明も素晴らしかった!

夏休みレッスン頑張ってよかったね

色々な習い事をしてきた娘たちですが

ダンスだけが残りました口笛


私のお片付けは停滞気味(すぐ飽きる)

捨てるだけじゃなくて

売れるものは売る努力もしています


いつかのブックオフ

わーい千円超えた!


きれいな子供服やサッカー用品

タイ語関連の本はメルカリでよく売れます

今月は1万円以上売れました照れ


私も今週後半からお仕事再開なので

私の夏休みもあと数日…

美味しいシャインマスカットが食べたい!

ここに行きたい!