チラッ…


お久しぶりでございます


あまりにもネタがない毎日を過ごして

ブログも思いっきり放置していますが


私は元気だよ!

犬猫も元気!







中高生が夏休みに入りましたが

それぞれ部活に塾に習い事に忙しく

田舎なので送迎が必要な場面も多々あり

私も子供の予定に振り回される夏休み


夏休みの間はパートも休みなのでいいのだけど


せっかく私も夏休みなので

この夏休みは、いつも気になっている

この家の物の多さをなんとかしたい!


でもひとりで黙々とやっててもつまんない


ブログにアップしたらやる気でるかなー

と思い、久しぶりにブログを開きました


この夏休み、捨てた物、手放した物を

このブログにアップしていきたいと思います!


今日は、子供達が遊ばなくなった

シルバニアファミリーの整理をしました


捨て活#1 シルバニアファミリー


埃を拭いて、箱に入れて


来週姪っ子ちゃんが遊びに来るので

その時に要るか聞いてみようと思います


あとは

捨て活#2 電子機器類

何年も開かずの引き出しに入っていた

訳の分からない電子機器類


何年も使ってなくても困らなかったので

精査せずにそのままサヨナラ〜


こんな感じで、捨て活がんばりたいと思います!

目指せスッキリ我が家!